2012.08.13 今日は・・・
2012081318340000.jpg


今日は北海道厚沢部町産のオオクワ♀を産卵セットに投入しました!
今回投入した固体は去年の7月に自分の友達が厚沢部町に行ったときにとってきてくれたWD固体です。
♂61♀40とあまり大きくはなく血統的にもブリードしても大きい固体は得られないと思うのですが、何しろかなりのレア産地、地元ということでブリードしよう!というわけです笑
(ちなみに自分のサムネイル画像は厚沢部町産の♂です)
今から割り出しが楽しみです!!



そして今日は一日中TVに張り付いて甲子園を見ていました笑
今日の目玉は大阪桐蔭高校!センバツ優勝高校です。O(≧▽≦)O
高校時代ピッチャーだった自分にとってエースの藤波君の速球をは鳥肌物でした。
それと4番の田端君!彼の振りは高校生離れしてますねw(゚o゚*)w
結果は8-2で大阪桐蔭の圧勝だったのですが木更津総合の各選手の強気もなかなかの見物でした。

明日も好ゲームが多いのでなかなかTVから離れなさそうです。笑
