2012.08.25 久々の試合


今日はほぼクワネタなしです・・・
野球に興味がない方はスルーしてもかまいません( ̄Д ̄;;



今日は自分が所属する草野球チームの試合でした!
久々の試合だったのですが結果は・・・

9回4安打完封
1打席目・・・ライトオーバースリーベース 打点2
2打席目・・・サードゴロ
3打席目・・・センター前ヒット 打点1
4打席目・・・左中間ツーベース
の4打数3安打でした!!

チームも8-0で勝利したので良かったです。
相手チームに某K高校の元甲子園球児が助っ人に来ていてあせりました(;^_^A
(ちなみに4安打ともこの選手に打たれました笑)


今年はリーグの2年連続MVPと2年ぶりの優勝を狙っているので、後6試合頑張りたいです。



ライトオーバーを打った打席です!
1007 151



明日はまた久留米が届きます!
明日もかなり期待の固体なので、また届いたら紹介します!!
