

今日の着弾はこれです!!

2012082411190001.jpg

2012082411190000.jpg


今日着弾したこの固体はおおくわ80のデブッチョさんから購入した、みかんさん血統久留米78mm×50mmです!

親サイズは80mm×50mmで、兄弟は80~84mmばかりということで昨日のマツノ久留米に引き続きこちらも来期への期待がとても大きいです。
このような素晴らしい固体を譲ってくださったデブッチョさん本当にありがとうございました!
このペアから80mmUPがたくさんでるように頑張ります!!




それからみなさんにお聞きしたいことがあるのですが・・・
ゼリーがそろそろ切れます(;^_^A
今自分はKBファームさんのプロゼリー18gワイドを使っているのですが、他のゼリーも試してみたいと思っています。
このゼリーは食いつきがいい、またはオススメのゼリーがあれば教えてください!
よろしくお願いします。


明日は仕事が休みで、自分が所属している社会人野球チームの試合があります。
久しぶりの試合なので楽しみです((o(^-^)o))
Secret

TrackBackURL
→http://ookuwaspirit.blog.fc2.com/tb.php/10-7c0da6aa
